ノンアル探検隊

美味しいノンアル飲料を探す地方都市在住主婦のブログ

ビアテイスト/龍馬1865

ビアテイストノンアルコール飲料

ビールが心から好きであるが故、どうしてもノンアルコールビールが好きになれず、敬遠してきました。

けれど、どうしてもどうしても夏にビールが飲みたい。。。と葛藤し、ネットの評価も上々なこちらを購入してみました。
f:id:htk15:20200612111235j:image

 

龍馬1865のお味は?

ほどよい苦味があり、麦芽とホップを感じます。後味もノンアル特有の違和感が少ないです。

どうしても物足りなさは拭えませんが、食事のお供としてはアリです!

f:id:htk15:20200612110634j:image

添加物が入っていないということで授乳中の身としては安心です。

 

f:id:htk15:20200612110859j:image

ノンアルにしては、色も濃いめ。グラスに注ぐと泡も立ちます。光の関係でちょっとオレンジぽくも見えますが、実際はもう少し黄色いです。

 

 購入方法

Amazon等インターネットで買えます。1本あたり113円程度。

レモンビアテイストもあるみたいなので、今度試してみようと思います!

 

ノンアル満足度

私的満足度は4!

今までに試したノンアルコールビールの中ではかなり高得点です♪