ノンアル探検隊

美味しいノンアル飲料を探す地方都市在住主婦のブログ

ビアテイスト/プロステルレモン

ビアテイストノンアルコール飲料

こちら、前回に続き、酒屋で見かけてジャケ買いです。ドイツの国旗と王環のイラスト、緑と黄色のデザインが、何となく美味しそう!

f:id:htk15:20200615104037j:image

 

プロステルレモンのお味は?

甘~い!ビールの味云々の前に甘すぎて。。こりゃ、ぬるくなると飲めなくなるやつ!と思い、一気に飲みました(>_<)レモン風味はかき氷のレモンシロップに近いかな。。?


f:id:htk15:20200615104100j:image

原材料の一番はじめに砂糖と書いてあります。ちゃんと、甘いって教えてくれてますね(^^;)


f:id:htk15:20200615104407j:image

見た目はまあまあ!

 

購入方法は?

やまやで税込140円ほど。

https://www.yamaya.jp/

 

ノンアル満足度

私的満足度は5点満点で2点。

甘いのが大丈夫な人は好きなのかもしれませんが、私には無理でした。ごめんなさい!

(アップルフレーバーも買ってしまった。。どうしよう)