ノンアル探検隊

美味しいノンアル飲料を探す地方都市在住主婦のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアルで楽しむシードル part2

シードルテイストノンアルコール飲料 毎週注文するcoopの冊子をパラパラめくると、ノンアルコールのシードルが掲載されており、試しに購入してみました。 スパークリング ヴァル ド ランス ポム ビオのお味は? 一口目から「おぉ~!シードルっぽい」と感じ…

ノンアルで楽しむドイツビール

ビアテイストノンアルコール飲料 濃いめのノンアルコールビールを探して辿り着いたこちらを試してみます。 ビットブルガードライヴのお味は? 麦芽とホップを感じる!本格的な味です。海外のビール~!という感じ。後味と鼻に抜ける香りもちょっと苦味があり…

ノンアルで楽しむシードル

シードルテイストノンアルコール飲料 軽いお酒をスイーツと一緒に楽しみたい時など、よくシードルを飲んでいました。ジュース感覚でほろ酔いになれて良いですよね。 今回は夫が会社帰りにたまたま見かけて買ってきてくれたこちらを試してみます。 ラシャス …

ノンアルで楽しむピノ・ノワール

赤ワインテイストノンアルコール飲料 今回は、以前飲んでシャルドネが美味しかった[ヴィンテンス]のピノ・ノワールのを試してみます。 メルローもあったのですが、梅雨でジメジメ蒸し暑くて嫌な季節なので、フルーティーで軽めのものが飲みたく、今回はピノ…