ノンアル探検隊

美味しいノンアル飲料を探す地方都市在住主婦のブログ

ノンアルで楽しむシードル

シードルテイストノンアルコール飲料

軽いお酒をスイーツと一緒に楽しみたい時など、よくシードルを飲んでいました。ジュース感覚でほろ酔いになれて良いですよね。


f:id:htk15:20200702134024j:image

今回は夫が会社帰りにたまたま見かけて買ってきてくれたこちらを試してみます。

 

ラシャス ジュドポムペティアンルージュのお味は?

りんごの酸っぱさがキリッとして、思ったよりパンチがあります。炭酸も強めで私好み。シードルとはちょっと違いましたが、甘さが全然無いのが新鮮で新感覚の飲物!

後味はスッキリしていてクセが無いので、お料理からスイーツまで何にでもよく合いそうです。


f:id:htk15:20200702134707j:image

シュワシュワ~

赤い色がとっても綺麗です

f:id:htk15:20200702134349j:image

原材料、りんご!のみ

 

購入方法は?

紀ノ国屋で税込1200円ほどだったそうです(夫談)

 

ノンアル満足度

私的満足度は5点満点で4.5点!

あまり巡り会ったことのない味で、美味しかった!